はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ぼやき

 くたくたです。
卒業シーズンなので、
正面のレジを担当する学生アルバイトも数が減り、
融通しやすいパート社員(→主に私)が充当されています。
おまけに、この時期で社員さんも手が空いておらず、
正面に立ったと思ったら、売り場に戻されたり、
もうてんやわんやで、たいへん大変です()

 そんな折、
先日は、ゲームソフトを親と買いに来た姉妹。
めいめいからソフトの空箱をもらい、
会計を済ませ、
「これはふたりに渡したらええんかなー」
と言って、めいめいに渡したら、
姉のほうからは「ありがとうございます」、
妹のほうからは「ありがとー、お兄さんやさしー」
とお言葉を頂戴いたしました。 ま゛!! かいらし!!
あんまり唐突だったので、
「よかったなー」と、頓珍漢な返事をして見送りました。


 正直、ここ数日はこれを頼りに仕事やってます。
そろそろ他のことで充電せねば…
新年度準備の需要は、まだまだこれからです。