はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

テストが終わったよ

 晴れ晴れして、いいんだか悪いんだか。
複雑な心境なのですよ。


 とりあえず自己採点してみました。
(私はK3文クラスなので、それに対応した問題を解きました)
その結果です、全部100点満点:

国語 86点
英語 72点
センター数学AB 38点
センター生物 77点


……状況は明らかです(笑
「数学をもっとやりましょう」でしょうね。

日本史があったら、もっと凄まじかったかもね。

あと、英語をもうちょっと とりたかったです。

国語はね……記述がなかったから良かったのかもしれないです。
でも、古典の文法とか毎回 ぼろぼろ の こてんぱてん だったのに、今回は1問の間違いもありませんでした。
これは猛烈に勉強した甲斐があったよ、この調子で頑張りたいな。
……というか古文は読んでて楽しいから、ちょっとのめり込みすぎた部分もある気がするなー


……文法の時間を割って数学を入れるべき、かな……