はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

通信簿(笑)

 しばらく間を空けてしまっていたので、やってみました……と、




イメージ 1

 ……ご、ごずーごさい……?!!
これじゃあ、おばぁじゃないですか(笑
いやいや、そんなことを言っては 55のかたに失礼ですね。
充分若いです、私も(蹴
意気がないのでしょうか……でもでも、年をとっても皆さん元気ですよ?
特に私の祖父母は(笑

 この前の通信簿では、初めて実年齢と同じになったということで、大層 喜んでおりました。
今回、それとの年齢の差は、実に35。

 鉄道やパソコンの記事を書いても、性別が女性になるあたり、文体を見ているのでしょうねー。
文体を変えるつもりはありませんね。
たぶん変えようとしても変わらないでしょうね。
どこをどう間違えたのか、地がこれですから、仕方がありません(笑