はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

花見に

イメージ 1

 三色団子を持って、お花見に行ってきました。
四日市市を、鹿化川という川が天白川の北に流れているのですが、
松本・川島あたりが桜の名勝地だということで、行ってきました。

 休みは基本的に前月の20日に出すので、天気が心配でしたが……
なんとか曇天で持ち堪えてくれました。
去年の花見の日も薄曇りだったので、2年連続白飛びした写真になってしまいました。
その代わり、桜を見て楽しんできました……やっぱり、目で見るときれいですね。


 今回は、自転車で往復85.94km走ってきたのですが、それはまたの機会に。